CATEGORY:other

2024年02月07日

マドモアゼル愛さんの占い

ふとYoutubeで目についたマドモアゼル愛さんの占い。

マドモアゼル愛さんの占い

写真はお借りしました。

マドモアゼル愛”12星座別2024年の運勢を語る”icon15



私は双子座。

5/26から木星が10年ぶりに双子座に。
数年ぱっとしなかった双子座。木星が一年滞在することにより流れ、風向きが変わる。

直感は正しい!

開運の秘訣は新天地の開拓(分野)。新しい事を始める。過去を引きずらない事。
新しい出会いの多くは発展に導いてくれる。

開運の秘訣は気楽、深刻、真剣はダメicon09

重荷を負わず、軽々生きていくのは卑怯ではない。
軽々生きていく方が良さが出る。
重たい任務、責任感はダメicon09

どこにも縛られず風のような生き方の方が有利。

双子座は旅行好き。旅行を半分仕事にしてしまうのも良い。

好きな事をして魂を喜ばせる方が肉体も喜ぶ。
一箇所に留まらない方が良い(開運行動)

変化、風通し、気分転換

自分の人生に自分で行きずまらない、自分に飽きないを目標にすると物質面を含め色々入ってくる。

情報、知識を網羅する力を持っている。(即お金に結びつく)

数年、良い影響は受けていなかった双子座。今年から一転して運気が変わる。
自分に退屈しない事。退屈しない行動の連続(常に変化のある)仕事の仕方をする。

今年はなんだかウキウキするわ〜icon06
引越しもするし、流れに乗っていくわよ〜face03

みなさんも自分の星座、見てみてねicon06



relax&ambeauty lecura(ルクラ)の予約ページへ



同じカテゴリー(other)の記事画像
インセンス ホルダー
和室
product(ザ・プロダクト)シアリップバーム
お気に入り
物件探し
ドライブラッシング
同じカテゴリー(other)の記事
 インセンス ホルダー (2024-05-01 08:12)
 和室 (2024-04-17 22:04)
 product(ザ・プロダクト)シアリップバーム (2024-02-09 11:14)
 お気に入り (2024-01-31 10:32)
 物件探し (2024-01-26 09:04)
 ドライブラッシング (2023-08-30 06:58)

Posted by Lecura  at 22:29 │Comments(0)other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マドモアゼル愛さんの占い
    コメント(0)